本文へスキップ
データベース
データベースの概要

 胎児心電図データベースは、胎児の心臓の電気信号を、非侵襲的に胎児の状態を知る情報源として、広く、かつ、正しく利用してもらうための診断基準を探求するツールです。このシステムは、胎児心電図研究会会員の先生方にご活用していただくために作りました。

 ご利用には、胎児心電図研究会発行のIDとパスワードが必要になります。 ご興味をお持ちいただけましたら、こちらまでご連絡をお願いいたします。

 このシステムは、胎児心電図研究会会員のご協力で運営されております。

試験公開について

 この度、胎児心電図データベースの試験公開を実施することになりましたことをお知らせいたします。データベース構築を発表させていただいてから、しばらくご連絡が途絶えておりましたことを深くお詫び申し上げます。

 試験公開でご利用いただける機能は、試験公開時の運用ルールをご覧ください。

 今回、試験公開のお知らせをすることができましたが、ご利用いただける機能は限定的であります。今後、本格稼働に向けてシステム構築を加速させて参りますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。



試験公開の入り口は、こちらになります

データベースをご利用される前に運用ルールを必ずお読みいただき、
同意していただける方のみご利用ください。


※ 只今メンテナンス中のため、ログインできません

ログイン

 






データベースのご利用には以下のソフトウエアが必要になります。
Adobe社のウェブサイトから最新のソフトウェア(無料)をダウンロードし、インストールしてください。